« | トップページ | 渡り蟹内子 昆布〆 »

鯛兜の酒蒸し

Uさんがチョイスしたのはこちらの「鯛兜の酒蒸し」です。
たぶん刺身が旨かったからでしょうが、大正解でしたね!

Taisakamushi

■阿じ与志 天然真鯛料理 鯛酒蒸し

なにせ鳴門骨のある真鯛の兜なんですから、折り紙付きです!
さすが食通のUさんです。それは見事に食べつくされました。

今夜は東京からいらっしゃったU氏と再会できて、本当に楽しかった。
酒豪のU氏につられて、かなり酒を飲みましたが全くノープロブレム。
ありがとうございました。もう最高の気分です!

|

« | トップページ | 渡り蟹内子 昆布〆 »

コメント

今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そしてBLOGで当日を思いだし、満たされた気分に。
今後とも宜しくお願い致します。
次回は私も渡り蟹メインで狙いたいと思います。

投稿: 東京U | 2015年12月 4日 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17605/62779246

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛兜の酒蒸し:

« | トップページ | 渡り蟹内子 昆布〆 »