« | トップページ | 蒸し渡り蟹(雄) »

〆はあこうの味噌汁

「〆に味噌汁はどうですか?」と店主、東京のお客さんに薦めてます。
ここの味噌汁は結構うまいですよ。ぜひどうぞ・・と呟いているワタシ!

Akoumisoshiru

阿じ与志 あこう料理 あこう味噌汁

おやおや、ワタシにも作ってもらえましたよ。
今夜は「あこうの味噌汁」。小ぶりなあこうの頭が入ってます。

あこうの出汁が出ててとても旨いです。
この味噌は赤味噌でもないし何だろう?

手作りの味噌に赤味噌と白味噌をあわせてます。
味噌は一種類じゃ深みが出ないからね。

なるほど、そういうものなんですか!


今夜はずいぶんいろいろな料理を食べた気がします。
お腹も一杯になりました。大満足でそろそろ帰宅します!

|

« | トップページ | 蒸し渡り蟹(雄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17605/65741250

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はあこうの味噌汁:

« | トップページ | 蒸し渡り蟹(雄) »